ル イ ラ ン ノ キ


ボツになった設定
 
2021/04/03 21:06

 
描きたかったけどボツにした設定があります。
 
アールたちがいる世界に、何語かわからない言葉を発する男性が突然城内に現れて城内は謎の侵入者に騒然となるのですが、その男は武器らしきものは持っていないし攻撃性も感じられず、ただただなにか必死に訴えているだけだった。
とりあえず軟禁し、様子を見ることに。
 
そこにゼフィル城に用があって訪れていたアールが興味本位でその男の様子を見に行くと、男がしゃべっている言葉は「英語」だということが分かった。
その男はアールと同じ世界から来たアメリカ人。
なぜ突然アールの世界から転送されてきたのか、という謎を追う流れなのですが、私が英語をしゃべれないので思うように描けないなと思って却下しました。笑
 
英語しゃべれたらなぁ。。
 
というわけで、アールの世界から誰かが転送されてくる、という設定がごっそり無くなりました。
 
ちょっとネタバレになるのですが、日本のとある名所をどうしても描きたくて、描く予定です。
描くとしたら物語の終盤あたりになるかと思います。
それまでにその場所の資料を集めたいなと考え中。
私はインドアなので旅行に興味はないのですが、ここだけは実際に行ってみたい場所です。
でも確か、入るには許可が必要なところだったような。。
 
描けるのはいつになるかなぁ。。
 


prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -