ル イ ラ ン ノ キ


12章のあとがき
 
2018/12/18 19:06

※少々ネタバレ含みます
 
ちょっとグロテスクな挿絵を描いていたのですが、ボツにしました。
ホラー小説じゃなかった、と思って。笑
ただ、どこかシュールでどこか不気味でおかしな挿絵は使いました。
注意書きは必要ないかなと思いましたが一応それも記載。
 
12章は下ネタ少々と暗めの展開が続く章でした。
もちろん真面目な展開よりもふざけている方が多いのですが、個人的にはあまり好きな章ではありません。
(´・ω・`)
 
ただ、今後の展開に必要不可欠な章ではあります。
 
>>青髪の少年に関してですが、
この先、新たにまた 彼の視点 で描かれた、ルイ・カイ・シドも知らない物語が待っています。
 
例えば彼のこのセリフ
 
「……すいません。なにか書くものありませんか? 紙とペン。それからちょっと聞きたいことが」
 
その後のことがこの章では描かれていませんが、書き忘れたわけではなく今後の展開に続くフラグになっています。
彼はルイたちと別行動を取っていた時間がありました。
 
ですので彼のお話はこれで終わりではありません。
 
また、ルイの秘密(電話のお相手)も、今後どこかの章で描かれるフラグになっています。
 
大抵、謎が残るものは後々回収しております。
 
次の13章ではマスコットキャラクター、スライムのスーちゃんの登場です。
他にも重要な新キャラが登場します。
楽しみにしていてくださると嬉しいです。
 
また語りたいことがあったら語らせてください。
 
それにしてもジェイの髪型おかしくない?
※カツラじゃないです。笑
 
かみかわ


prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -