ル イ ラ ン ノ キ


メインキャラ語り。(修正)
 
2017/09/01 18:31

 
アールは主人公でありながら、男性陣の引き立て役になっている。
 
ルイはいつだってアールに優しい。やさしさの塊で出来ている。
カイはアールを笑顔にする。うざがられることのほうが多いけれど。
シドは読者の代わりにアールを叱咤する。ルイとカイがアールを甘やかす一方で、彼はいつだってアールに厳しい。
 
今後出てくる最後の仲間、ヴァイスは・・・
この3人とは被らない役目となる、ということだけ言っておきたいな。
 
アールは本当にポンコツ。
立ち直っては折れて、立ち直っては折れて、の繰り返し。
主人公でありながら読者をイラつかせる。全然強くならない。
そろそろもう精神的に強くなってもいいんじゃない?と思う頃、まだ折れては立ち直ってを繰り返している。それはもうしつこいくらいに。
そのたびに振り回されている可哀想な男性陣をお楽しみください。←
 
もちろん、そんなポンコツアールもいつかは強くなります。
弱さを抱えたまま。
 
マスコットキャラであるスライムのスーちゃんの出番は、ヴァイスが仲間になる【前】です。でもまだまだ出てきません。早く出したい。しゃべれないけど、なかなかかわいいやつだと思っております。
ちなみにすでに登場している“わき役キャラの誰か”から、スーちゃんを譲り受けるという形で出会う。
スーちゃんにも過去がありますが、具体的な内容はまだ執筆できていない。
 
かみかわ


prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -