ル イ ラ ン ノ キ


挿絵を入れる場所とページタイトルへのこだわりについて語る。
 
2017/04/23 14:33


絵を描くことが好きだから挿絵を描いているけれど決して得意ではないから挿絵がある場所にはページタイトル横に印をつけようかなと思案中。。。

ページタイトルにも時折こだわりを詰め込んでいるときがあるので、見てくださると嬉しいです。(それぞれのページ上部)
基本は私がどのページになんのシーンを書いたのか忘れるので、一目でそのページの内容がわかるタイトルにしていますがたまにちょっとこだわっていたりします。
 
タイトルにこだわったページは、こだわりのある内容を綴ったページだったりします。
適当なタイトルのときは大した内容じゃなかったりと反映されている。
 
挿絵を入れる場所はなるべく偏らないように間隔をあけていますが画力不足で描きたいのに描けないシーンが多いため、描けるシーンを描いています。
 
先にこの辺りに挿絵を入れようと決めて、描いてみる→描けなければ別のシーンを描いてみる。
すいません。
 
現在、5章の挿絵を描いています。
読み返しは終わったので全て描き終えたら公開したいと思います。
 
5章も長いので、暇つぶし程度にお付き合いくださると嬉しいです。
流し読み大歓迎です。
 
かみかわ


prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -