ル イ ラ ン ノ キ


44章の好きなシーン(というかあとがき)
 
2022/07/31 15:43

44章を公開したばかりですが、好きなシーンを軽く語ろうかなと思います。
ネタバレになりますのでご注意ください。
 
・歓天喜地1…『メッセージ』
置き手紙のメッセージから入る演出、好きです。
 
・歓天喜地3…『夕飯』
すき焼きなのににんじんを乱切りにしてしまうアールがかわいいし、ピザを頼むカイも適当でかわいい。
ヴァイスからカイに電話をかけるのはめずらしいかもしれないですね。すぐに切りましたが。
 
・歓天喜地4…『一緒に』
ルイとアールの関係、ほのぼのしていて好きなのですがルイの気持ちを考えると切ないですね。
 
・歓天喜地5…『敵か味方か』
ローザはどこにでも現れますね。彼女は結構色っぽい話し方をします。
 
・歓天喜地7…『得意な妄想で』
カイの妄想がようやく役に立つときが来ました!女の子の事や恋愛がらみのことになると妄想は暴走しがちですが、今回は冷静に分析できたようです。
 
・歓天喜地8…『罰ゲーム』
ヴァイスとアールの五目並べ。唐突な罰ゲームに思い悩むヴァイス。
 
・歓天喜地12…『魔術師』
モーメルさんとウペポさんが繋がった!!
 
・歓天喜地13…『話を』
やっとシドと会えましたが、感動の再会とはいきませんでした。でも私はこういう、期待通りにいかない流れが好きだったりします。
 
・歓天喜地22…『水に流す』
アールとカイのメールのやりとりがお気に入りです。
そして、シドとカイのやり取り。ケツバット。最高じゃないですか。
やっと、やっとやっとやっと、
野蛮なシドが帰って来た(´;ω;`)長かった〜。
 
・歓天喜地24…『笑う』
このシーンはみんな楽しそうで好きです。
 
・歓天喜地26…『名前』
ついに来ましたこの時が。
ずーーーっと描きたかったシーンのひとつです。
シドがアールの名前を呼んだ!!
44章は明るい章だ!!
 
──というわけで、振り返り(あとがき)は以上となります。
楽しんでいただけると嬉しいです。
 
かみかわ


prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -