ル イ ラ ン ノ キ


◆第三十五章:ゲーム王国1 (あらすじ)
 
2022/02/05 17:37

 
一行はアリアンの塔の鍵を探すため、新たな本の世界《ゲーム王国》へ飛び込んだ。
射的にクレーンゲームにお宝さがしにレーシングに大食い選手権!?
楽しいゲームに目移りするカイと、危険が伴うゲームに不安を隠せないアール。
午後から参加するゲームはチームワークが問われるようだが、シドとベンは果たして協力してくれるのだろうか。
 
第35章は楽しい回になっております。
チーム戦は36章(ゲーム王国2)からになります。
 
第三十五章 ゲーム王国1、楽しんでいただけますと幸いです。
(※ゲームのルール設定に穴や抜け道がありましたらすみません。誰も思いつかなかったということにしていただけますと幸いです。汗)


prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -