ル イ ラ ン ノ キ


34章の好きなシーン(というかあとがき)
 
2022/01/08 14:31

34章を公開したばかりですが、好きなシーンを軽く語ろうかなと思います。
ネタバレになりますのでご注意ください。
 
・静かなる願い2…『絶望』
34章の2頁では、シェラからの連絡が!!!!シェラとの別れがあってから、ずっとまたアールとの絡みを描きたかったんですよね。まだ会ってはいませんが、いつかまた会える日を夢見て。
 
・静かなる願い9…『王子様?』
34章の9頁では、シラコというおかしな名前のキラキラ王子キャラが出てきます。新キャラになります。ほんとはもっと美しいイケメンを描きたかったのですが私の画力不足ですので、イメージイラストよりももっとイケメンを想像していただけますと助かります。
 
・静かなる願い14…『おつかい』
34章の14頁では、打って変わってモーメルからのお使い中であるギップスの元に謎の女、ローザが現れます。彼女とモーメルとギップスの行動はまだまだ謎が多いですね。今後の展開を楽しみにしていただけますと嬉しいです。
 
・静かなる願い19…『静かなる願いを』
34章の19頁は、ヒメル視点のお話(語り)です。この物語は、「BALLAD 〜名もなき恋のうた〜」という歌を聞いて思いついたものです。タイトルの通り恋の歌ではありますが、よかったら聴いてみてください。
 
・静かなる願い20…『目を逸らして』
34章の最後のページでは、新キャラ「シラコ」の登場でまた少し恋物語が動き出します。
 
 
──というわけで、振り返り(あとがき)は以上となります。
ちょっと物語の強引さは否めませんが、楽しんでいただけますと幸いです。
 
かみかわ


prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -