小説 | ナノ




「サンジくんのかぶきものー!」

「は、えっ?プリンセス!ワンモアプリーズ!」

「サンジくんのかぶきものー!」

「……………………浮気者?」

「あ、そう!それ!サンジくんのうわきもの!」

「あー…色々とツッコみたいところがあるんだけど…まず誰に教えてもらったの?浮気者って」

「ゾロ!」

「…何故?」

「見たんだって、こないだサンジくんが、女の子といちゃいちゃらぶらぶちゅっちゅしてたの」

「ちゅっちゅはしてない!絶対してない!あれは道を聞かれて」

「じゃあいちゃいちゃらぶらぶはしたのかー!」

「オオウ…」

「それ見たことか!そいでね、なんてことだ!サンジくんを尋問だ!って言ったら、「じゃあこう言ってやれ」って、教えてくれたの」

「クソマリモ!なまえちゃんになんて言葉を教えやがる!」

「うるせーうわきもの!くらえ!」

「あいた!なぜ脛!」

「…う、うぇ…うあーん!」

「っ!?」

「やだ、サンジくん、行っちゃ、やだ…!」

「…なまえちゃん」

「どこにも、行かないで…ひっく、すき、すき、サンジくんが、すき…!」

「…俺も、なまえちゃんが、いちばん好きだよ」

「んんー…」

「ごめんな、反省します。道聞かれただけとはいえ、でれでれしすぎた…もうしません」

「サンジくんがかっこいいのがいけないんだー!ばかばか!すき!」

「(うわーかわいいー)それじゃあプリンセス、反省の証の苺のタルトなんていかがです?」

「ほんとに!?わーい!サンジくんだいすきー!」

「俺もだーいすき、なまえちゃん!」



らぶらぶ!



「うふふ…可愛いわね、あのふたり」
「平和でよろしい」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -