小説 | ナノ



はあい!お久しぶりの甘楽ちゃんでーす☆今日はお料理教室を開催しちゃいます!用意するのはこの蜂蜜、これだけ!高いやつですけど、まあ貰い物だし細かいことは気にしない!景気よく使っちゃったほうが喜んでくれますよね!え?誰が喜ぶのかって?やだもう!決まってるじゃないですか!

「なまえ、甘いもの好きですよね?」
「? うん、好き…」
「じゃーん!見てくださいこれ、貰っちゃったんですよう」
「…! はちみつ…!」

なまえちゃんですようなまえちゃん!いやーん可愛いっ!嬉しそうに目がきらきらって!知ってます?甘いもの食べてる時のなまえってすっごく可愛いんです!ほんとに、もう絶対に誰にも渡さないってくらい――あ、話がそれちゃった。
ええと、それではお料理教室始まりです!手順はたったの二つだけ!まずははちみつを掬います!それから、

「え…?か、甘楽ちゃ、…っ?ぅ…?」
「…あはっ」

なまえちゃんにぺたぺた塗りましょう!はい終わり!塗る場所はお好みでどうぞ!そうですねえ、まずは唇がいいかなあ?えへ、つやつやしておいしそう!
そうしたらあとはもう食べるだけ!混乱してるなまえの言葉も一緒に食べちゃってね!

「へ…?ぁ、や、…ん…っ」
「…ん、ふふ、おいし…」

こうしてちゅーすれば、すぐにふにゃふにゃになっちゃうんですよ!なまえはちゅーが好きですから!ついでにぽすっと押し倒してあげるとなお良し!うるうるしながら見上げてくるなまえがほんとに可愛いの!食べちゃいたい!食べてるけど!

「…食べ物で遊んじゃ、だめ…っ」
「…んふ、遊んでませんよう?だって、ぜーんぶ、食べちゃいますから」
「あ…ゃ、まって…っひゃっ!」

とろとろ。今度はほっぺた!
そういえば!私大発見しちゃったんです!
ケーキだってお菓子だってすっごく可愛いですよね、それで、すっごくおいしいでしょう?だからきっと、可愛いものっておいしいと思うんです!だから、可愛いなまえがおいしいのも当たり前なんですよ!やっぱり私ってすごい!
さてと!世紀の大発見もお伝えしたし、お料理教室はお開きです!なまえはこれから私が食べるんですから、野暮なことしないでくださいね!

あ。それと、今日のお料理、実践なんかしたらどうなるか――分かってますよね?


楽ちゃんのお料理教室!
(調味料はだいたい愛情です!)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -