小説 | ナノ



「ルフィ!ルフィ!聞いて聞いて!」

「おう!何だ何だ?」

「ロビンが言ってたの、今日はね、おっきいお魚を空に吊るす日なんだって!」

「なんだそりゃ?楽しそうだな!」

「そうでしょ? ね、釣りしようよ!おっきいお魚釣って、それで……あれっ?つ、吊る、す…?」

「…ん?吊るすって…どうやんだ?」

「え、えっと…えっと…生のままじゃ、生臭いね…?」

「おろすのか?」

「…開くのかなあ」

「燻製…?」

「………良く考えたらもったいないねえ」

「そうだなァ…面白そうなんだけどなー」

「…あ!じゃあ、サンジくんにお料理してもらおう!そっちの方が楽しそう!」

「おお、いいなそれ!よし!なまえ、釣りだー!!」

「うんっ!」


こどもの日


(あ、あの、あのね、ルフィ!お誕生日、おめでと…)
(釣れたァーっ!!)
(きゃーっ!)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -