小説 | ナノ


「い、いざやさんのばか!変質者!」

「あはははは。よく似合ってる」

「うー…!」


ソファの端で丸くなったわたしは、多分傍目から見ても可笑しいんだろう。臨也さんに笑われたって、なにも返せない。
よく似合ってる、って言われたって嬉しくないもん!
お洋服とか、髪型とか、そういうものを褒めてくれた言葉だったら、わたしだって嬉しかったのに。


「こ、これ、はやく取って…!」

「い・や。っていうか、引っ張ったら痛いでしょ?ほら」

「ひ…!」


ぐっと引っ張られるわたしの耳―わたしの、というか、犬のそれ。
ご丁寧に尻尾まで、臨也さんが盛った妙な「お薬」のせいで生えてきてしまった。
そんなばかな、とは思ったけれど、現にあるのだから信じるしかない。


「いた…いたい…!やだっ!」

「ね?痛いでしょ?」

「ばかっ!…これじゃ、外に出られないじゃないですか!」

「出なきゃいいよ」

「へ…」

「俺が飼ってあげる。あ、首輪あるよ。付ける?」

「…!臨也さんの、サディスト!へんたい、っきゃん!」

「あれえ…?飼い主に向かってそんな口のきき方するのかなあ、この犬は」

「あ、ぁ……!」


尻尾の根本をぎゅうぎゅう握られて力が抜ける。ニヤニヤ笑いながら、臨也さん。薬盛ったの、そっちなのに!飼われるなんて言ってないのに!言い返そうとすると絶妙なタイミングで握られる。
やだ、やだ!びりびりって、腰、が、痺れ、


「―――ゃ、やうぅ…っ!」

「あはは!震えちゃって気持ちいいの?耳だってこんなにへたってるよ」

「〜〜〜…きゃ、う!」

「あ、鳴いた」


ぱっと手を放された時にはもう息も絶え絶え、恥ずかしいし悔しいしで声も出ない。
そんなわたしを見て臨也さんが笑う。狐みたい。


「俺がご主人様。分かった、なまえ?」


わたしには、鳴いて答えるしか道は無いようです。



忠犬候補


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -