◆管理人のリアルタイムな独り言
ねたばれあったりなかったり。
小噺なんかもたまに。
異性・女の子同士は色々ですが、男の子同士は足し算。
魂喰とマカちゃんは永遠の糧



2019/12/31 23:59




出先のお手洗いですハロー!!!!!!!!!!!


2019/12/04 10:27




耳鳴りもする


2019/12/02 14:01




なんか眼がめたくた痛い


2019/12/02 13:53




いつものです(出先のお手洗い)


2019/12/02 09:55




めたくたしんどいと云っても許される!!月曜日だからな!


2019/12/02 08:11




出るだけまし、出るだけマシ…まだ入ってるよ!出先のお手洗いごめん!!!!!!!!!!!!!


2019/11/29 10:12




やばいよね最近の更新腹痛のことばっかりだよ文字通りうんこだよ笑えねえ


2019/11/29 10:00




朝にお腹壊すのやめない????(恒例)


2019/11/29 09:58




さすがにイベントの日は食べなきゃってのと同時にお腹バグったのですたばでドーナツとティーラテを飲む


2019/11/24 09:09


← ◆

18373