「あれ?私、歩くの速いですか?自分では普通のつもりなんですけど…」
せっかちなせいかく/ものおとにびんかん
一人称、私
17歳
ぴょこぴょこした女の子。おっとりしていそうな外見に反してせかせかしてる。超早足。
ラプラスの弟を溺愛している。お互いにずっと一人だったので初めて出会った彼と家族になったものの種族柄一緒にいると弟を不幸にするのではと気に病み、結果的に一度彼を置き去りにしてしまった。
料理が壊滅的、というより料理というものの根本を理解していないので焼くと全てが炭になる。本人は何も疑問に思っていないのでそこが一番問題。

関係
ラネシュ(心金)


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -