「お、おれも頑張ります、よ!大丈夫ですから!」
てれやなせいかく/ケンカをするのがすき
一人称、おれ
16歳くらい?
誕生日? 11/14
優しい性格の少年。困っているメンバーがいると放っておけない。いい子。敬語で話す真面目な性格。
しかし照れ屋な為褒められるとすぐに真っ赤になり隠れてしまう。こんな性格だが戦闘は好きでバトル中は非常にいきいきしている。
成長するお化け。生きてはいないはずなのに身長はちゃんと伸びる。特に嫌いなものはないせいかわりとすくすく育ってる。幽霊にも寿命ってあるんだろうかとか最近考え出した。太陽の光とか眩しいものに弱い。
服の上から触った体の感触はぽよぽよしてる。

ジュタくん(芽依さま宅) お友達。いたずら好きなジュタさんを少しひやひやしながらも楽しんでくっつきまわっているようです。よく後ろから追いかけてます。
「そ、それ怒られたりしませんかね…っあ、ジュタさんー待ってくださいー…!」


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -