「今ちょっとバカにしたでしょ!一瞬で見返させてあげるんだから!」
ずぶといせいかく/ちょっぴりみえっぱり
一人称、ボク
14歳
誕生日 7/26
一番のトラブルメーカー。
感情のままに動き、よく悪戯(主にこおりのつぶて)を行う。完全に悪意のある行動なので被害者からすると殴りたい。そしてどんなに怒られても気にしない。
計算高い所があるが自分が虚を突かれると弱い。戦闘が好きだが負けを認めるのが大の苦手。
多分パーティで最年少。ついでに一番身長も低い。
血の繋がらない姉が一人。最近再会した。

沙那さん( 志和守さま宅) お友達。第二の姉とひたすら甘えまくってなついています。アリル以外には基本的に歌を歌うことはないのですが沙那さんは特別だったりするみたいです。
「ちょ、ちょっとは料理出来るようになったから!ボクの上達見ててよね沙那さん!」

アリル(心金)


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -