「お前ら静かにする!今何時だと思ってんだ!」
しんちょうなせいかく/あばれることがすき
一人称、オレ
21歳
誕生日 4/19
飛行要員兼ツッコミ要員。メンバーのボケに必死で突っ込む。苦労性なお兄さん。空を飛んでみたいと言うシアやメリユによく絡まれている(そしてのしかかられる
メンバーがメンバーなので、少しお母さんっぽいポジションになってしまった。本人はもう諦めているらしい。
料理は得意だが「鶏肉」という言葉に弱い(特に唐揚げ
酔うとハイテンションになり、次の日一人で落ち込む。 歌を歌うのが好き。
ずっと昔好きだった女の子の面影がなかなか忘れられないらしい。


ルファくん(雪風さま宅) お友達。うっかり怖い話を聞いたルファくんに引っ付かれたりこちらが酔った時介抱してもらったり、何だかんだ楽しんでるみたいです。
「ルファ落ち着け…この音はあれだ、蛇口の閉め忘れの水音だ…」


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -