「カルネぇー何か来たんだけどー?どうすんのー?」
「このミルアくんと喧嘩売っちゃったあんたが悪いんダヨネ!はんせーして!」
「ずいぶん膨らんだポケットじゃない?お菓子?お菓子?」

一人称 みー(ミルアとミーを掛けているらしい)、僕/三人称 あんた、アナタ
カルネ(ゲンガー♂)と共に行動する少年。少し子供っぽく単純ではあるもののわりかし頭はいい方。でも勉強的な努力はめんどくさい。細い腕だが力があるのでごり押し要員。
陽気で取っつきやすく話していると話題の種は尽きないタイプ。傍にいて楽しい人種だが手癖がよろしくなくすぐ人のお菓子をかっさらう。しかも取られた事を気付かせないという手慣れぶり。
背があまり高くなく160センチをギリギリ越えたばかりでそのことを気にしている。カルシウムがいいと聞けば煮干しと牛乳一度に摂取して泣きながら飲んでたりした。

姫くん(なてぃこさま宅) 恋人さん。マカロン争奪戦を行ったりとてもばたばたしています(
「ヒメー?ほら今日はみーがちゃーんとお土産持ってきてるからネ!褒めて!」

蒋陽さん(三上 雅さま宅) お友達。いたずらを持ちかけたりポケットを漁ったり色々しでかします。漢字がなかなか覚えられないので練習中な様子。
「ショーヨーしょーよーおー!そのポッケの中身をみーに見せてよネーっ!」


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -