「随分調子に乗っているみたいだな」
「お前なんかと僕を同じにするな」

おくびょう/ちのけがおおい
一人称 僕/三人称 お前
16歳(死んでいるのではっきりとは不明)
髪の長い幽霊の少年。話し方がとてもきつく近寄りがたい雰囲気を持つ。
頭はよく普段は冷静で落ち着いているのだが非常に怒りっぽいため、自分を低レベルに見られる、レベルが下のものと同じように扱われる等自身のプライドを傷付けられたと感じた際容赦なく攻撃してくる。相当に自分勝手なのかもしれない。
自分も幽霊なのにお化けが苦手でゴーストタイプが敵に来た際はすぐに引っ込んでしまう。どうしても相手にしないといけない時は本気で嫌そうにしながら戦うものの自分一人になるまで出ようとはしないため滅多にその状況には置かれない。
また電話が苦手らしく使うどころか近寄ろうとすらせず、視界にすら入れたがらない。何故なのか本人も理由が思い出せないようだ。
大切にしているムウマの少女がいる。

関係
レマ(ムウマ♀)


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -