「わあお客さんかあ、今日は楽しくなりそうだなあ」
「またみんな私の癒しを持っていってしまってる…うーん…」
一人称 私
三人称 貴方、君、さん付け
好きなもの 乳酸飲料/嫌いなもの 青汁
長男。年齢は26歳前後。濃藍の瞳に目鏡を掛けスーツを着た落ち着いた外見の青年。淡い水色の布で纏めた千草色の髪を前へ流している。
非常に優しく柔和。煙草もお酒も出来ない。好きなものはヤクルトだが気が付けば兄弟に全部飲まれていてしょんぼりしている。基本的には怒らずいつもおっとりと微笑んでいる穏やかな性格。
小さい頃から父がいなかった為長男として家族を守ってきた苦労人。

萌紅さん(蛇さま宅) お友達。会う日はお団子を作ったりお茶を準備したりいそいそする彼がいるようです。
「こういうの、萌紅ちゃん喜ぶと思うんだけれど…うーん、どうかなあ?」

エストックさん(雪風さま宅) お友達。えーちゃんと呼んでにこにこしてます。たまにお料理を教わりますが同じようにはできない様子。
「え、えーちゃん…ピラフのバジルを葱で代用したらチャーハンみたいになっちゃった…!」


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -