「…あったか、い…ぽかぽか、えへ、へ」
おっとりしたせいかく/ひるねをよくする
一人称、自分
18歳くらい?
ほわほわしたおっとり少年。なんかちっこい。進化する力を持たないが本人はまあいっかって思ってる。弱い。
ふわふわしていて危なっかしい。おんなじ顔をした少年がいるが双子なのかは誰もしらない。
氷のくせに春が好きな変な子。歌うのが好き。
小人のトレーナー(かどうか危ういが)がいる。

関係
イルさん(SUMMERさま宅) お友達。まさかの同名できゃっきゃしてます。身長差があるので首が痛いらしい(?)
「あ、のね、あのね…お菓子、今日も、くれる…?え、へへ…」

すみれ(トレーナー)

クラくん(みはちさま宅)恋人さん。まぬけと言われて毎回ちょっと拗ねます。でもすぐ忘れて飛びついてます。
「クラークラー…お菓子、もらった…わけ、っこ」


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -