「すみれさんポッケから呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!追い返さないでーねー!」
一人称、あたし、すみれさん
14歳
テンション高い小人。ちびっこではなく本当に小人。りんご一個分サイズ。なのに声はでかい。
ちょっとうざいぐらい元気だけれど本人は悪意なし。イルを預かっている…はずが大きさの問題でボールの開閉すらできない。よく彼のポケットにちょこんと入っている。なんにでも「くん」「ちゃん」をつけ、アホみたいに言葉を連呼する傾向にある。
兄が一人。

関係
イル(白)
つばき(トレーナー)
伊織さん(みはちさま宅)勝手にいっくんというあだ名をつけて心の友認定しています。
「いっくんいっくんあなたのポッケはどーしておーきいの!あっもしかして普通サイズ?すみれさんドジっ子!?」


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -