21.



あれから数日。
暇だ、暇すぎる。

喧嘩売ってくる奴はいるよ?


兄弟分が気にいらねぇってやつとか。

糖分が足りないんだけどーって奴とか。

煙草無くなったんだけど―ってやつとか。

まだ春なのに暑いんだけど―って奴とか。




…後半あたし関係なくね?
てか解決できなくね?
私にどうしろって言うんだよ!!

暑いのはテメーが痩せればいいだけだろ光信!!!!!!!




……そいえば、鈴蘭でも一年の覇者が決まったとか決まらないとか。(よくわかってない)
よーし暇潰しついでに穀潰しに行ってこようかな。
 

いざ鈴蘭へ!!






〜まもなくカラっヤベッ…永田駅〜。永田駅〜。

今、カラス駅って言おうとしたよね?!
駅員さん達の中でもカラスで通ってるのね。

おっしゃー着いたぞーカラス駅!!

駅から出てきただけで分かる治安の悪さ、すばらしいね。
素晴らしい位治安の悪さが見てとれるわ。

それにしても何かいいこと無いかなーー。




……駅から五分以内に絡まれるとか。
別に“キャッ、ナンパされちゃった☆”とかねーから。

嬉しくないから寄ってくんなよ。
今度からゴキジェット常備しようかしら。


▼野生の鈴蘭生が現れた▼
戦う
逃げる
苛める
無視してみる 

七緒は無視してみるを使った。

SF風に言ってみたけど全然SFしてない。
RPG最高駄作になりそうな予感。

「そこのお姉さん、今日って学校だよね?サボってていいの?」

サボってるのはお兄さん達だと思うなぁ、うん。
私は学校行って来たもん。早退してきただけだもん。

「暇なら俺等と遊ばね?」

顔直してから来ようよ。
したら少しは考えてやるからさ、五秒くらい。

「無視とか俺等傷ついちゃうよー」

あーチンピラって見た目厳ついけど硝子のハートって言うしねー。

「おい聞いてんのかよ?!」

ガッ
肩掴まれた。
痛ぇよくそ。


『聞いてますよ。チンピラって硝子のハートなんですよね』

「そうそ…ってんな話してねーよ!!」

『わぉ。ノリが良いねお兄さん。ノリ良いついでにどっか逝けよ、もう』

「どっかじゃないよね。お前の中でなんか行く場所決定されてるよね」

『あたしじゃなくてメイドさんにご奉仕してもらいなよ。めんどくさい。私は忙しいの』

「冥土でメイドってか?上手くねーよ!!」

「って、オメェ流されんな!!」

「女ぁいい加減にしろよ?!!」

チンピラABCが襲いかかってきた。
チンピラよりyasuに襲われたい(ABC違い


ガッ

ドカッ

バキッ




〜しばらくお待ちくださいませ〜



「「っ〜〜〜!!」

「……」

一人気絶、残り二人は悶絶。
何したかは御想像にお任せいたします。

『今度あたしにナンパしたら尻の穴3倍になる覚悟しとくんだな』

ヒロイン的立場として言っちゃいけないセリフを公共の面前で吐き捨てその場から去った。

女は怖いのよ。






[ 22/27 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]