64.


「それじゃあ僕達はそろそろ行きますね」

「ええ。また遊びに来てね、勿論涼風ちゃんも」

『はいっ!!!』

暫く談笑()をして、帰る事にした。





****** 


「………はぁ」


『真君お疲れさま―』


「お前もな」

『私は平気だよ。だって優奈さん私の事殆ど見てなかったし』

会話はそれなりにしていたが優奈さんの視線はいつだって真君に向いていたので、私はその分楽出来たってわけだ。

『それよりも、私にはまだやることが残っているのよ……もうこれさえ終われば合宿なんて終わったようなもんだよ』

「合宿も頑張れよ」

さて、忘れた方は居ないと思いますがお忘れな方は思い出してください。

あいつです。ラスボスです。

赤司様です。お待ちです。嫌です。


でもこれを乗り越えさえできれば他の試練なんてくそですねくそっ!!!!



そんなわけで張り切っていこーぜ。








[ 65/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]