58.

「涼風、おっせぇ……」

駅に着くと真君が迎えに来てくれていた。

『ごめんて真君!!!久しぶりに真太郎に会ったから遅くなっちゃったのだよ!!!』

「口調まで移って帰ってくんじゃねぇよ」

『え?何が??』

「はぁ……もういい。それよりも、涼風を送ってくださりありがとうございました。失礼します」
ニコリ

必殺猫被りまこちゃんverでさよならして帰路についた。


後方で“やべぇww猫被りやべぇww豹変やべぇwww”“高尾うるさいのだよ”“にしてもあの悪童が迎えに来るとは……”“今日ほんとに雨降んねぇの??”“宮地、大丈夫だからちょっと黙っとけ”

って聞こえるんだが、おまいらコントしてないではよ帰れ。







[ 59/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]