56.

結局レギュラー全員残って練習することになったのだった。

「涼風……」

『んーーちょっと腕が伸び過ぎかなぁ……。腰はそのままで良いと思うよ。てかその腕、軽く痙攣起こしてんじゃない!!!こっち来なさい!!!』

「別にこのくらい平気なのだよ」

『平気じゃねぇから言ってんの!!!試合ならともかく自主練習で無茶する馬鹿が何処に居る!!!』


なんか真太郎が大きな子供みたいで疲れるんだが……。

大きな子供ポジションはもう埋まってますけど。

「涼風ちゃんも大変だな……」

『いえ、宮地さん達は毎日でしょう。お気持ちお察ししますわ』

「わかってくれるか……」

『ええ』

「ちょっと待て涼風どういう事なのだよ?!」

『そのままの意味なのだよ真太郎』

少しは大人しくするか我が儘言わなくなるかしなさいよ。






[ 57/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]