54.


『はいそこ真太郎――腕が少し低い。後腰はもっと低くした方が良いよー。宮地さん肩が右に下がってますよ。大坪さんは―――――』


「ねぇ涼風ちゃん何者?!!的確過ぎて怖いんだけど」

「あいつは天才だからな、努力も才能も」

『ほら高尾、私語慎めードリブル遅いぞ馬鹿』

「なんか俺にだけ辛辣っ!!!」

「お前の事気にいったんだろ。よかったな高尾」

「複雑なんですけどっ!!!」

聞こえたけど聞こえなかった事にしようかしらね。

だって気にいった人ほど苛めたいじゃない。
高尾に関しては原先輩のスタンドを見ている様でむかつ………いやなんでもないよ。

決して苛ついたからとかじゃないよ、多分。







[ 55/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]