53.


『ところで私は何をすればいいんです??』

「ああそうだね。ドリンクとタオル、出来ればスコア付けなんかもお願いしたいんだけど大丈夫かい??」

休憩時間を修徳レギュラーと仲良くすることで潰してしまい、中谷監督に仕事聞くのが遅くなってしまった。

まあ有意義な時間ちゃそうだったんだけど。

『お安いご用です。というかドリンクとタオルは既に準備済みなので他にも何かあればやりますよ』

いくら休み時間を遊んだからといってもドリンクとタオルは休み時間のうちに用意してしまった。

普段の癖と言うやつか。

だって真君少しでも遅れると怒るんだもん!!!!!


「それじゃあ……改善点とか、見ていて気付いた事を教えてくれるか」

“一応敵だから強制的にとは言わないが”とか言ってたけど私の場合覚えちゃうから相手の弱点を分析するのは好都合だったりする。
帰ったらそれも情報の中に組み込むからね。

“全然構いませんよ”と、二つ返事で了承した。






[ 54/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]