48.


「一体なんの騒ぎだい??」

「ほんとだよ、監督と俺が居ない間に……問題とか起こしてないだろうな」

「起こしてないけど聞いて大坪っ!!!木村がっ!!!!」

「さっき誤解解けたばっかりだろうが!!なんだよお前!!パインもう貸さねぇぞ?!」


監督さんと主将の大坪さんが帰って来たようである。

そんなに騒いでいるつもりはなかったのだけど……申し訳ない。

「ん、君は??」

『中谷監督こんにちは、霧崎第一男バスマネ黄瀬涼風です。木村先輩の家でバイトさせてもらってます』

「ああ……なるほどね」

それにしても中谷監督イケメンですね。
桐皇の監督と並ぶ、いやそれ以上のイケメン。

「ありがとう」

『?!!』

え、私何も言ってない。何も言ってないよ真君!!!!

「それにしてもお前達休憩時間長過ぎないかい??」

「おい、2軍休憩入れっ!!!お前等練習倍な」

「ちょ、大坪先輩wwwそりゃないってwwww」

「なんだ??三倍か??」

「いってきまっす!!!!」






[ 49/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]