42.


「……」

「……」

涼風が行ってから黄瀬涼太と対峙している。

「何があったか知らねぇが、まぁよかったんじゃねぇの??」

「お陰さまで」

「……んだよ。なんか言いたい事あんならはっきり言いやがれ」

「涼風は……妹は渡さないっすよ」

終始睨んでるから何言いだすのかと思えば。

「ハッ!!!ずっと嫌ってたくせに今更兄貴面かよ。笑わせんな」

「………その通りっス。でも!!これから涼風とちゃんと向き合っていくってきめたんっス」

まぁ、………嫌いじゃねぇよ。

「そうかよ。まぁ頑張れや」

「当分の目標は花宮さんっスけど」

「無理じゃね??」

「そんなこと無いッス!!」

俺は放す気なんてさらさらないからな。

やれるもんなら全力で奪ってみろよ。







[ 43/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]