41.



か………涼風!!!!………朝っスよ!!!

『………ん』

あれ??涼太???私なんで涼太に起こされてるの???

っていうかここ、ロビー???


なんで私こんなとこで寝てんだ???


あ、そうだ…そういえば……。

『夢じゃなかったのか……』

「……プッ。それさっき俺も思ったっス。だから笠松先輩に殴られてきた」

『ちょww』

だから涼太の顔腫れてたのか。

一応モデルの顔だからね笠松先輩wwwww容赦ないwwwwww


「おー涼風。ここに居たんか」

『あ、真くーん!!!おはやっぷー』

「はいはいおはよう」

『聞いてっ!!!』

相変わらず真君は話を聞いてくれない。

「そうだ、お前起きないから朝飯勝手に作って食べたから。お前等も早く食べて来いよ」

『ハッ今何時?!!』

「8時」

うっそ!!!そんなに寝てたの?!私。

なんか腰痛いな、とは思ったけど。


『ごめんっ!!!まじでごめん!!!!ってことは涼太も食べてないの?』

「俺もさっき起こされたとこで食べてないっスよ」

『そっか。じゃあ………』

「食べるっス。昨日から何も食べてなくて腹減ってるんで多めで」

『了解!!!んじゃ真君、後から行くから』

なんか涼太に見透かされてる気がする。






[ 42/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]