23.


夕食作りを森山さんに手伝ってもらってなんとか夕飯の時間には間に合った。

だって真君達の分しか用意してなかったんだもの。
っていうか料理上手ね、森山さん。

特技アピールしたらもう少し残念が隠れるんじゃないかしら。

素直に言ったら“黄瀬が言ってた涼風ちゃんのイメージと違い過ぎなんだけど”って言われました。

涼太のイメージとか所詮上辺の奴ですから当り前でしょ。


なにはともあれお疲れさまでした森山さん。


私が回想に浸っている間に着々と集まって来ております。

涼太は笠松さんと小堀さんに連行されてきたようだ。
なんかぶすっ面してるし。

涼太の顔見ながら“モデwwwルwwwwウェッwwwww”とか言ってるのは我らが原先輩だけど。








[ 24/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]