20.


「「「『「「あ」」』」」」

帰り道で体育館から帰還した海常メンバーと鉢合わせしました。
資料で見た顔がいっぱいなので恐らくレギュラーのみの合宿だろう。

勿論涼太の顔もあるのだが多分気付かれていないはず、多分。

「海常の笠松さんですね。初めまして、霧崎の花宮です」

真君が猫被り始めてしまったよ………。


「なんて美しいんだっ!!!君とここで出会うのは運命だったんだね!!!僕と付き合ってくれませ「森山ぁあああ!!!!!」っいた」

女好きに定評のある森山さんに絡まれた、というか手を握られた。

美系なのに残念ですね、と言う言葉は呑み込んだ方が良いのかな言いたいんだけど。

「すまねぇうちの部員が」

『はぁ……笠松さんも苦労しているようですね』

「………」

疲れきっているもの。

森山さんに絡まれたのは良いとして、さっきからずっと涼太に見つめられてて困る。
いや嘘でしょ、だってあいつの前ですっぴんだったのって中1の時位までだよ???

私だってわかったら怖い。

「涼風………なんでここに、居るんスか」

何故ばれたし。






[ 21/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]