16.


無事、課題も終わり(というか一週間も掛らないで終わってしまったよラスカル)某合宿所行きのバスに揺られております。
寝心地抜群だわーーーー真君の膝枕なう。

とりあえず瀬戸先輩に羨ましそうな顔で見られたから“山崎先輩にやってもらえば良いじゃないですかー”と一番暇そうにしてた山崎先輩を生贄にしました。

それがいけなかったんだろうけど山崎先輩煩い。
私悪くないよ、真に受けた瀬戸先輩と大人しく受け入れなかった山崎先輩が悪いよ。

原先輩とか大爆笑しながら高見の見物してるし、似合ってるけど。

あー真君のイライラゲージ上がってるよ。
私に被害が及ぶ前に寝るとしますかね。



意識が飛ぶ前に真君の怒鳴り声が聞こえた気がするけど多分気のせいだ。







[ 17/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]