11.


時が過ぎるのは早くI・H予選も4位とI・Hには行けなかったものの2年生だけのチームにしてはよくやったのではないかと思う。

そして現在、一段落付いたのを嘲笑うかのようにテスト期間である。

別段やることはやっているのでテストだからと言ってすることはない。
バスケも期間中は活動禁止なのだ。


要は暇。


どうせ真君も暇なんだろうけどあの真面目な真君だからこれに乗じて他校の情報を集めている事だろう。

……やばいぞかまってくれる人が居ない。
涼風ちゃん悲しいと死んじゃうのよ真君。



……この手だけは使いたくなかったのだけど仕方がない。








[ 12/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]