08.


「それでこんなに遅くなった理由を20字以内で言ってみようか??若しくは逝ってくる??」

『ごめんなさい真君怒らないでっ!!!あとその持ってるバインダーしまってっ!!!』

そのまま振り降ろされたバインダーが私の頭にクリーンヒットした。
………痛いよ真君。

「よしよし涼風ちゃん。花宮も苛め過ぎんなよーー、てか素直になかなか帰ってこなくて心配だったって言えば良いじゃん」

「原てめぇ黙っとけ!!!」

あーどうやら真君に心配されていたようである。
これは本当に申し訳なかったのだよ。

『真君………本当にごめんなさい。ちょっと友達に呼び止められちゃって』

「……もういい。だから早く仕事に戻れ」

『っうん!!』








[ 9/65 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]