03. [ 6/49 ]

面倒な体育も無事終わり(結局一度もパス貰えなかった)、四限目である。

お昼前の授業とか出たくないけど数学だったので仕方なく出席している。


居眠りしていても何も言われないしね。


「先生、涼風ちゃんが居眠りしてま――す。」

クスクス
「ほんとだー。駄目だよ涼風ちゃん」


今日は一段と絡んでくるなこいつ等。

静かに居眠りもさせてくれないのか。

「黄瀬、この問題解いてみなさい。寝ていたのだから解けるよな?」

本当なんなの、ついてない。

『4x+2でぇす。あと先生ぇ、問二の途中式間違ってますよぉ』

「あ、ああ。」

『咲子ちゃんと夏生ちゃん。起こしてくれてありがとうねぇー。退屈してたからぁー寝ちゃったみたぁい。』

「べ、別に良いのよ」

「そうそう!!」

ばっかみたい。

実際馬鹿なんだけど。


あとね、征十郎。

肩震わせながら笑いを我慢するのやめてくれないかな、私まで笑う。






[*prev] [next#]