02. [ 5/49 ]

「咲子――――――――――!!!!!!!!パスッ!!」

「おっけ!任せて夏生!!」

シュパッ!!!!

「ナイス連携!!二人共―――――!!!」

「さつきもよかったよ!!」

只今絶賛体育中である。絶賛ハブられ中ともいう。

同じチームの女子に悪意が有り過ぎる件について。

咲子:涼太の彼女
夏生:青峰君の彼女
さつき:黒子君の彼女


これってなんて陰謀???

前回のソフトボールの授業もこのメンツだったよ。

「涼風ちゃんももっと頑張ってくれない?」

「そうだよ化粧とか気にしてないでちゃんとやってよ」


「あんまり言っちゃ可哀想だよーー、涼風ちゃん一緒にガンバろ??」


は?何言ってんの??
お前等がパスくれないだけでしょ??

人が折角パス出しやすい位置に移動してやってんのに。

化粧とか気にする以前に汗かいてないし。


『ごめんねぇーー。涼風、一生懸命パス貰いやすい位置に居るはずなんだけどなぁ。』


チッ
「ま、私達の足引っ張らないでよね」

本当………性格歪んでるね、この子達。

私だったらこんな女彼女にしたくないけど、涼太も大概趣味が悪い。








[*prev] [next#]