ネタ [ 49/49 ]

黄瀬の双子の妹♀について【ネタノート引用】
〜キャラ作り主キモイヨ自分くそわろりん編〜

☆名前候補
・涼子(りょうこ):なんか黄瀬の女装した時にとっさにつけた名前っぽくてウケル
・涼風(りょうか・すずか):なんか涼しそうで良いね☆
・涼(りょう):サバサバ系女子にありがちな名前だと思われwwwwwあ駄目だうちの子ぶりっこwwwwwww

・ぶりっこ(のふり)内心自分キメェwwwとか思ってる。でもやめないYO☆
・自分大好き人間……ぶってる
・「○○君かっこいいよねっ!!!」別に思っていない。
・頭は良い。馬鹿ぶってる
・影で馬鹿にしている
・勉強以外完璧な黄瀬と双子の妹
・家に自分の居場所がない
・男ってだけで只でさえお母さん目を向けるのにイケメンモデルでバスケも上手い息子ときたら双子の妹なんて居て居ないようなもの。
・これが黄瀬家である。
・兄的に主は恥晒し。
・親的にも恥晒し。(頭は良いから放任である)
・何処で花宮と知り合ったのかとても仲良い
・花宮家に泊まりに行く(しょっちゅう)
・花宮両親は事情知っているので快く迎え入れてくれた(良い人なの)
・緑間、赤司にも素(学校でも二人だけなら素)。他の人がいればぶりっこ
・↑の二人の家にも泊まっている。
・こっちも両親が理解のある人なのでOKしてくれている
・実際主良い子なのでお手伝いとかするし可愛がってくれるから懐くしで泊まり先の両親も本当の娘のように可愛がってくれる
・運動も黄瀬が目立ち過ぎているだけで普通の人からしたら飛び抜けている
・「なんで緑間が一緒に居られんの??」「あいつが一番関わらなそうなのにな」『とか言われてるよぉ』「気にすること無いのだよ、主」
・テスト前は三人で勉強している
・紫原はなんとなーく主はキャラ作ってんじゃまいかとか思って菓子ぼりぼりしてる。
・紫原的に主の事そんなに嫌いじゃない(菓子くれるし)
・途中から紫原には素でも良いかな。
・黄瀬、青峰に彼女居る。(桃井は黒子と付き合ってる)
・彼女がみんな性格ワロスwwwwww(2つの意味で)
・主は学校に厚化粧で行ってる
・だから可愛いかわかんね、ってなってる。
・家族の前でもそんなの
・スッピンを見ると誰この美少女ってなる
・流石黄瀬の妹
・花宮に化粧してる時に会うと爆笑される
・ので、『やだーまこちゃんせんぱぁい』バシッ!!ってなる。結構痛い。まこたん涙目
・普段は基本的に緑間と行動している
・クラスでの風当たりは強い
・別に気にしてないけど???
・あとなんか青峰とか黒子とか涼太とかから敵視されてる。やべー照れるわーってなってる。




近日、高校生編連載予定。




[*prev] [next#]