あとがき [ 48/49 ]


無事最終話まで完成しました。

全44話(正確には46話)の長編小説ですが所要期間約1週間という行き当たりばったり小説でした。
その為グダグダしている場面と“お前なんも考えないで書いてんだろ”っていう部分が多々みられると思います。本当に申し訳ないです。


あみだくじから始まった小説でどうなるか分からなく“凄いスリルぅ”状態だったのですが、終わってホッとしています。


何度読み返してみてもシリアルにしかなっていなくていっそのことシリアルって書き直してやろうかと何度思ったことか……。

本音を言うと私が書きたいのは高校生編なので心此処にあらず感が出ているというか……先走り過ぎて先が見えてないんですよね。
これからちょくちょく修正を加えて行く予定なので“この前見た時となんか違くね??”などという事があると思いますがご了承願います。



最後まで読んで下さった皆さんに感謝の気持ちを込めて『仮面舞踏会』を終幕とさせていただきます。
ありがとうございました!!!!!


[*prev] [next#]