42. [ 45/49 ]


夏生とは二年の初めから付き合っていた。
もともと気の強い夏生と喧嘩ばかりだったが本当に好きだった。


それなのに“ごめん大輝、別れよう”電話で一言言われて俺が答える前にあいつは切った。

その後は何度掛け直しても繋がらなかった。



一体俺の何がいけなかったんだ。

そんなに胸のでかくない夏生目の前で堀北まいちゃんの写真集を見ていた事か?バスケばっかりであんまりかまってやれなかったから寂しかったのか?そんな俺に愛想尽かしたのか??


今となっては連絡手段もないし聞く手立てが何もない。






誰か理由を知ってるなら教えてほしい。

俺が直せるなら直すから戻って来て欲しい………。







[*prev] [next#]