41. [ 44/49 ]


テツくんから“もうキセキのみんなとは一緒に居られません”と、連絡をもらって数日。

本当に大ちゃんともきーちゃんとも関わらなくなってしまった。

バスケ部を辞めてから赤司君やみどりん、むっくんとは疎遠になっていたのは知っていたけど。
どうしてこんな風になっちゃったんだろう……前はみんなで笑い合っていたのに。


これもすべて黄瀬涼風のせいかもしれない。



私達からの嫌がらせがなくなったからと最近笑顔が絶えないし、自分の片割れがあんなに苦しんでいるというのに不謹慎だと思わないのだろうか。




本当に憎たらしい女だ。

許せないっ!!!!!






[*prev] [next#]