40. [ 43/49 ]


黒子っちは俺等の前から姿を消した。

原因なんて解らない。
青峰っちも知らないようだ。


いくら桃井っちに聞いても泣くだけで答えてくれないし。


一体どこで間違ってしまったのだろうか。


俺は咲子の事を本気で愛していたし咲子と付き合う時に女関係は全て断ち切った。
それほど本気だったのに。

咲子は顔面蒼白で“ごめん、本当にごめんね。私達別れようか、さようなら”それだけ言って俺の前から消えた。

それからしばらくして黒子っちも消えた。


なんで自分の前からこうもたくさん人が消えるのだろうか。



俺が一体何をしたというのだ。



俺がこんなに悲しんでいるのに涼風は最近笑顔が絶えない。
苛めがなくなったからかもしれないが。許せない。


なんであんな無能な片割れが笑っていて俺がこんな思いをしなければならないんだ。






[*prev] [next#]