33. [ 36/49 ]


煩い連中ズと別れた後(瑠樺と江奈が大変悲しがっていた)今吉さんを送るために校門へと向かっている。

「あー楽しかったわーー。丁度良い息抜きになったわ」

『それはよかったです。』

「涼風ちゃんも中学生活全部を行き詰ってたんかと思ったらそーでもない感じやったしな」

心配してくれていたのだろうか???


『まぁ……あいつ等と馬鹿やるのは楽しいです、数少ない本音で話せる友人ですからね』

「そか、まぁ残りの学校生活も頑張りぃやぁ」

ぐしゃぐしゃと頭を撫でてから今吉さんは人ごみへと紛れて行った。……何あれかっこいい去り方しやがって。



私も部活をやっていた頃の事を思い出しながら戻ろうかと踵を返した。





[*prev] [next#]