25. [ 28/49 ]


『咲子ちゃぁん、珈琲5個とショートケーキ一つだってぇ』

御一行の元から帰ってオーダーを伝えた。

「わかったわ。それよりあの人達は誰???涼風ちゃんの知り合い????」

我慢できずに咲子が真君達との関係を聞いてきた。
ずっと気になっているような、聞きたそうな顔していたものね。

『真君達の事ぉ??友達だよぉ、仲のいい先輩みたいなぁ???あと、シフト交代して良いかなぁ』

全部疑問符付きなのは私がそう思っているだけであの人達がどう思っているのかわからないからだ。

「そ、そうなんだ。いいよお疲れ」

周りから安堵のようなため息が聞こえたのだけど、何彼氏とか言っておけばよかったかなぁ。
今真君には彼女居ないようだから後で謝っておけば問題ないだろうし。





[*prev] [next#]