諸注意と設定 [ 1/49 ]

◆この小説は黄瀬双子妹が自分を馬鹿にしてる人々を内心で馬鹿にしながらぶりっこのふりをして生活する帝光が舞台の完全オリジナルです。
◇シリアスになる予定です。

設定を置いておきますので、目を通してから閲覧するかお決めください。


設定

・名前:黄瀬涼風
・性別:女
・頭良い
・ぶりっこ(ぶってる)
・内心自分でも『きめぇwww』とか思ってる。
・厚化粧
・すっぴんは美少女
・緑間と赤司と花宮と仲良い。
・仲の良い人には素ですっぴん
・家族との仲最悪
・兄妹だと思ってない
・性格悪い
・黒子、青峰、黄瀬、(紫原)、桃井、モブに嫌われてる
・黄瀬、黒子、青峰に彼女居る
・完全オリジナルです。
・あみだで決めたら(ぶりっこ×シリアス)とかわけのわからない組み合わせが完成してしまってほんとあみだ恐ろしい……。

シリアスにならないと思いますが頑張りますのでよろしければご覧ください。





[*prev] [next#]