『(結局来てしまった………)』

私も大概森山兄妹に甘い気がする。

つーか梓は明日轢く。絶対轢く。二度轢く。

どうして誘った張本人がトンズラこいてやがるんだよ!!!!
意味が分からないよ!!!

海常高校に居る顔見知りは涼太と森山兄の二人だけなのに、梓が居なかったら道に迷うじゃないの。
私にどうしろと??迷うの??嫌だよ!!!

頼ろうにも涼太は梓も言った通り今日は居ない。(大元の原因はこいつだし)
そうすると必然的に一択しかない。

でもここで召喚すれば確実にからかわれる。
煩い。煩わしい。

絶 対 に い や だ 。


本当にどうしたらいいのだろうか………。





prevnext