「まぁーいすうぃーーーとハニ――!!!!おはようっ!!!!!」

ガッ

『いってぇなパイナップルで刺すぞっ!!!!』

「はうっ」

HRが始まるまで寝ていようとうつ伏せになっていたら後ろから凄い勢いで何かが衝突してきた。
トラックでもぶつかってきたのかと思ったわ。

いてーよ!!!!!

条件反射で梓の頭をひっぱたいたのは悪くないと思う。

「朝から過激ね//////」

『もうやだお前』

「そんなこと言わないでよ、うちと清子の仲でしょ?!!!!」

『はいはいワロスワロス』

「ひどいっ!!!!!」

朝から煩いんだけどなんなのこいつ。
煩いと言えば今朝も森山兄妹からのラブメール来てたわ。

メールが来たの私が教室着いた時だし朝練遅刻じゃないの???

“おはよう!!清子、今日も部活頑張ってくるから応援しててね”

森山兄妹って揃って暇なのかな………あと兄妹のシンクロ率ヤバイ。

prevnext