「どうしたんだ??」

『あ、バスケ部が練習している体育館へ行きたいんですけど』

体育館を探して途方に暮れていると、お兄さんに声をかけられた。

「お(れ)もこ(れ)か(ら)体育館に行くとこ(ろ)だか(ら)一緒に行こう!!」

『え?え??今なんて??』

ごめんなさい。
まじで聞き取れなかった。

ら行だけなんから行じゃなかったような気がする。

「こいつら行が言えないんで気にしないでください」

『あ、そうなんですか』

さっきとは違う意味で途方に暮れていると、一緒に居た眼鏡のお兄さんが説明してくれた。

大変ありがたい。

『それじゃあお言葉に甘えてお願いします』

よろしくお願いします。

これで頼らないですんだわ。


****** 


体育館へ着くと、案内してくれた早川さんと中村さんは着替えに行ってしまった。

この時点で結構人が集まっていたので、そろそろ部活動始まるんじゃないだろうか。
私のせいで二人が遅刻したら本当に申し訳ないな。



……何処で見よう。






prev|next