どうしてこうなった。



何 故 私 は バ ス ケ を し て い る の で し ょ う か 


誰か5秒やるから10文字以内で述べろ。

というかレクがバスケとか聞いてないんだけど。
内容が何にせよ聞いてはいなかったけど。


まぁ百歩、、、いや千歩譲ってバスケなのは良いよ??
でもなんでA組とF組の生徒集まってきたし。

マジ煩い。

なんで複数組試合しているのにこっちに集まってくるの???
ばかなの??死ぬの???


あっ同じ組の奴イケメンだったわ、梓もバスケ部期待の新人とか呼ばれてるし理由それだわ詰んだわ。



仕方ないしやれるとこまで頑張ってみよう。
……後で梓に当たろ。





「清子っ!!!」

『はいよ――』
パシュッ

「ナイッシュー清子!!!」

『ありがと』

今の所足に負担掛けないようにしているけれど、3試合連続出場はきついです安西先生。

世の中、諦めも肝心だと思います安西先生。


なんでトーナメントなのに休憩なしなんだよ意味わかんねぇよシバくぞ。



prevnext