「あっ!!!清子!!!!!うちのこと待っててくれたの?!!やぁーん梓ちゃん嬉しいっ!!!!もう清子はうちと結婚すればいいと思うの」

うっっぜぇ!!!!!!梓が来た瞬間これだよ。
なんて言うんだっけ??
思い浮かばないけどとにかく煩いのなんのって。

『煩いんだけどなんなのお前殺されたいの??そんなに自分のエンドロール見たいの??』

「ごごごごごごめんっ!!!!!ちょっとはしゃぎ過ぎた!!!!!!」

こいつ絶対反省してねぇな。
私の経験上何度言っても時間の無駄という事がわかっているので考えるだけ面倒だ。


『はぁ……折角あんたの事心配してきたのに無駄だったね、帰ればよかった』

「え、何何??もしかしてうちが終わるのに態々合わせてくれたの?!!清子ってばツンデレなんだからぁーー!!!!あー!!!もうっ!!超可愛い!!!!!」

『ちっちがっ/////ちげぇし!!!!』

別にそんなんじゃないし。偶々なんだけどなんなのこいつ。


prevnext